つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ムラゴン集まり〜( ´﹀` )💕

こんばんは😊♡

つくママです♪

今日は待ちに待ったムラゴン集まりの日✧(✪д✪)✧

天気もいいし出発〜♪

どこ行くの〜🐶

フリフリの服(*^ω^*)

まん丸ふわふわ頭(笑)

メリーちゃんパパさんとママさんにお迎えに来てもらい鶴見緑地公園に

ヘタレつくちゃんドックラン大丈夫かなと心配してたつくママ(^ω^;)

ランに入るとやっぱり

ママ抱っこ〜🐶

やっぱりこうなりますよね(´Д`)ハァ…

でもつくちゃん人もダメでしたが

人馴れの訓練しての効果か

つくちゃんからメリーちゃんパパさんに抱っこしてと(๑°ㅁ°๑)‼

抱っこしてくれるなら!!って感じのつくちゃんでした(笑)

ナースさんにもむさこじたけちゃんのママさんにも同じことしてました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

静岡からゾロちゃんサボちゃん😊

愛知から武蔵くん小次郎くん竹千代くん😊

ラン終わった後は公園でご飯食べてまったりタイム♡

集合写真♪

つくちゃんどこだ〜(*≧艸≦)ププッ

つくちゃん小さいな😅

まだまだ続きます✧(✪д✪)✧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村