つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

♡素敵な結婚式♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こんばんは😊

つくママです!

今日は人生初結婚式に行きました♡

新婦さんは中学からの友達♪

友達と髪の毛セットしに行きました😊

おまかせでお願いしたら綺麗な花にしてくれました( *´꒳`* )

髪の毛が真っ黒なので分かりにくいですが😅

教会に到着

綺麗( ´﹀` )💕

新郎さん新婦さん入場😊

めちゃくちゃ綺麗でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

写真もたくさん撮りました♪

風船飛ばし😊

の後はお待ちかねブーケトス!

独身の女性限定(笑)

彼氏持ちもダメ

つくママブーケトス参加しましたが残念ながらブーケ取れませんでした😭

披露宴(^^♪

全部ディズニーなんです✧(✪д✪)✧

ご飯も美味しく頂きました!

新婦さんお色直し

シンデレラのドレス✨

綺麗〜❤

つくママ結婚式で泣いちゃまいました(´;д;`)

感動😭

素敵な結婚式でした😊

友達といいなーってずっと行ってました

たくさん幸せ分けてもらいました♡

新婦さんに次はつくママの結婚式に呼んでね♡と言われました(^ω^;)

うーん😓

相手もいないのにと言ったら新婦さん爆笑(*≧艸≦)ププッ

たくさん話して恋のアドバイスも新婦さんにしてもらい

お勉強になりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村