つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

なんとなくしようかなと

こんばんは😊

遅くにつくママです(*´ω`*)

今日仕事が終わり100均に用事があり買い物してるときに目が入ったのが

だいぶ前にミサンガ作った経験がありますがら

全くせず忘れてましたが

もう1回やってみようかなと購入

うーん😓

なんとなく覚えてるんですけど(^ω^;)

ガタガタ(笑)

でもやっていってる間に思い出し

自分用に作ったミサンガ完成〜( ´﹀` )💕

今までやってました(๑¯ㅁ¯๑)

仕事ではミサンガ付けれないので足に付けようかなと思ってたんですが短い😅

仕事のカバンにつけました♪

今足用にミサンガ作ってる途中です😊

つくちゃんはずっと横で寝てます

今長めに作ってるのでつくちゃんに紐が😅

本人は全然気にせずずっといびきかいて寝てます(*≧艸≦)ププッ

黙々と音楽聞きながらしてるといい気分転換になりそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村