つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

アミーゴ

こんばんは😊

つくママです♪

今日仕事から帰るとポストにお手紙が

アニコムからのつくちゃんのお手紙😁

嬉しい(❁´ω`❁)

もう4歳か〜

早いな😅

お外ではよく赤ちゃん?って言われますけど

もう4歳なんです(´∇`)

凄いびっくりされます(笑)

夕方にお父さんとつくちゃんとバイクでアミーゴに

つくちゃんと初めて会った場所です😊

赤ちゃんの時からあまりご飯を食べなくて心配されてたつくちゃん

ちゃんとお世話してくれた人覚えてるみたいで嬉しいそうになでなでしてもらってました(ˊᵕˋ)

写真を撮るのを忘れてしまった💧

色々買って帰宅!

本当の目的は虫除けでした!

敏感肌用買いました!

無臭だし舐めても安心なのでこれにしました😃

お水のやつも購入。

入れ物を怖がって飲まないので😅

ただ今練習中です(笑)

久しぶりにつくちゃんにおもちゃ買ってあげました

実はつくママが欲しかったのです(笑)

お父さんには遊ばんからいらんやん!って言われましたが😅

実家で試しに投げてみると!

お!!(´。✪ω✪。`)

取りに行った!😍

持ってきた〜ヾ(*´∀`*)ノ

珍しくお母さんと写真バシャバシャ📷

振りまくって遊んでる!

持ってきて離したらいい子なんだけどね😅

なかなか(´・ω・`;)

滅多におもちゃで遊ばないので久しぶりに見て嬉しかったよ😍

つくちゃんは靴下丸めたやつがおもちゃだもんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村