つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

丸くカット✂️

こんばんは😊

つくママです!

毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)

つくちゃんが首輪で荒れてる所がやっと綺麗になりました(❁´ω`❁)

お外出る時にだけつけようと購入しました♪

鈴付きです♡

可愛い😊

わんちゃん鈴がお気に入り😍

今日はつくちゃんをお風呂に🛀

ボサボサクルクル( ̄▽ ̄;)

モコモコで鈴可愛い😊♡

お顔がボサボサだったので

軽くカット✂️

丸くカットしてみました😅

ちょっと変かな(´・ω・`;)

ごめんね😅

後はお尻周りをバリカンで綺麗にして

足裏毛を綺麗に😁

最近は唸るのもなくなりました(❁´ω`❁)

いい子いい子😍

よく頑張りました♪

明日は家族でお出かけする予定です♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村