つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

花より団子

こんばんは😊

つくママです♪

今日仕事から帰ってテレビ見てると!

花より団子の再放送が♡

花沢類かっこいい♡♡

つくちゃんの名前の由来は花より団子からです😊

牧野つくし。

つくちゃんがお家に来る前に名前を考えて欲しいと言われたので必死に考えてました。

最初は

なつめちゃん

みゆなちゃん

あめちゃん

ゆきちゃん

色々考えました😅

たまたまその時も花より団子の再放送があって

あ!!

つくしにしよ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

って感じて即決(笑)

真剣に見てる時つくちゃんは日向ごっこ😊

暑いのに💦

クーラー寒いのかな?

花沢類に癒されました(笑)

夜は実家でつくちゃんはにはいたずらばかり💦

いたずらあまりしないんですが

つくママの上着を!(◎_◎;)

こらー!(o・`з・´o)ノ

引っ張らないで!!

破れるんだから😅

構って欲しい時にいたずらしますね(⌒-⌒; )

家で急に1人運動会

誰かの靴下をもってくる

トイレシーツ掘るとか色々してくれますよ😅

可愛いですが

1人運動会止めるのはなかなか大変です(笑)

あ!(*•ω•*人)

つくちゃんトイレシーツで掛け声かけておトイレ完璧になりました!!

遠出とかする時に助かるので練習してました。

グルグル回って

おー!!

完璧(*>`ω´<*)

片足あげてします

何故だかはわからないですけど😅

いい子いい子😊♡

ドックランとか行くとシーツないとおちっこできないので

花園ドックランでもシーツ引いてさせてました!

電車乗る前とかにいいかと😊

これで静岡も安心だ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村