つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

仲良し2人😊♡

こんばんは( *´艸`)

つくママです♪

ゴールデンウイークなので

高校3年の弟が家にいる😅

仕事も休みなので家でゴロゴロ💦

アニメ大好きな弟

ずっとiPadで見てます

つくママ愛用iPadは弟愛用にかわってます(~_~;)

しかもつくママの布団で!!

つくちゃんもiPad見てる〜(笑)

仲良し2人です♡

わかるのかな??

でもつくママ弟が見てるアニメ何気に好きなんですよね😅

甘えん坊スイッチMaxのつくちゃん。

恒例の弟の鼻ペロペロ😅

弟も慣れたもんです(笑)

この後つくママもペロペロされました😆

可愛いんですがしつこい(~_~;)

あ!!

ペットバギー悩んで悩んで決めました♪

色々変身するバギー!(◎_◎;)

便利そうじゃあないですか??

しかも新幹線でお出かけするのにNo. 1ってかいてたので😊

つくちゃん1人だもんね😊

むさこじくんと同じやつかな?(。 >艸<)

静岡楽しみ(*≧□≦)o

楽しみがあると色々頑張れますね😊♡

日帰りかな〜

考え中(⌒-⌒; )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村