つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ユニバーサル

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

つくママです😁

今日は久しぶりに弟とユニバーサル行きました^ ^

つくちゃんはつくママのお母さんに預かってもらいました♪

お母さん嬉しそうやった(*^_^*)

お母さんかLINEで送ってきてもらった写真

ずっとお母さんにベタベタしてたみたい^ ^

つくママと弟とはモンハンやってたのでジンオウガ見てきました😁

ゲームでアイルーGET( ´ ▽ ` )ノ

進撃の巨人も見ました^ ^

ハリーポッター並びました(^^;;

2時間💧

2人とも酔ったΣ(・□・;)

帰りに寄ったゲーセンでコマさんGET♪

コマさんのパペット(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ