つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

さむいー

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!

つくママです♪

凄い久しぶりの日記です(^o^)/

なかなか忙しくて💧

ある日の夜寝る用意してると

弟がつくしの目が赤いよって言って来ました。

よく見るとめばちこ見たいに赤くなってました。

次の日の夜に動物病院に🚲

先生に見てもらうと目だけじゃあなかったです。

耳と口も赤くなってたみたいです。

アレルギーって診断されました。

あまり重症じゃあないなら大丈夫

こまめにシャンプーしてあげてねって言われて塗り薬もらってしばらく様子見ることになりました。

今の所なんともなさそう(^^;;

つくちゃんのご飯はネットでカナガンあげてます。

今一番食べてくれるご飯( ´ ▽ ` )ノ

何が原因なんだろ?

ご飯ではなさそう💧

毛がもこもこしてるからわかりにくいけど

目の周りが赤いつくちゃん😅