つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

可愛い❤️

こんばんは(*・艸・)

つくママです♪

今日はずっと雨ですね💦

つくちゃんもお散歩行けなくて退屈そうΣ(*゚д゚艸)

つくちゃんはママの枕の上で寝るのが好きです♪

ちょっと邪魔なんですけど

たまに落ちてきます(笑)

ひつじのぬいぐるみで遊ぼう!!

ママの家のカギに付いてました。

つくちゃんが気に入ったのであげました♡

ひつじさんを舐めて遊ぶつくちゃん(´♡ω♡`)

可愛い❤️

でもこの後

かぷっΣ(・□・;)

ひつじさんが食べられてしまいました(笑)

しばらくひつじさんで遊んでました♪

昨日買ったトイレシーツを使ってみました!

絵が可愛い(*・艸・)

匂いもラムネのにおい!

写真撮ろうとしてると

つくちゃんが

ママ『え!!今うんち!!』

タイミング良くつくちゃんが入って来ました😅

変えたトイレシーツに早速うんちとおしっこ

つくちゃんは終わったらママを見てきます。

褒めてほしくて(✿´ ꒳ ` )

ママ『偉いね♪いい子やね♪』っと褒めます。

つくちゃん嬉しそうです(´♡ω♡`)

つくちゃん賢いもんね😄

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村