つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

落ち着いた〜

こんばんは😊

つくママです

なかなか更新できず( ̄▽ ̄;)

やっとちょっと荷物片付きました😅

寝る時間削って荷物片付け

やっと落ち着いた〜

弟も自分の山のような漫画頑張って片付けてました

漫画で大きいダンボール3個(๑°ㅁ°๑)‼

時々手が止まって漫画読んでましたが(笑)

その時つくちゃんは

おっさん座りで監視(笑)

頑張りたまえ!!🐶

つくちゃん何もしなくてもいいもんね😅

この前の関西ムラゴンでお会いした時にぺこちゃんママさんからもらった手作りパン♡

帰ってすぐにあげました!

つくちゃんに見せたら凄い食いつき😊

パンの中においもさんが(๑°ㅁ°๑)‼

つくちゃんの大好物♡

美味しそうに食べてました😊

ぺこちゃんママさんありがとうございました😊♡

是非作り方教えてほしいです(❁´ω`❁)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村