つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

淡路島旅行 1日目

こんばんは😊

つくママです♪

旅行の日になりました٩(ˊᗜˋ*)و

出発(♡´▽`♡)

つくちゃんいい子です😊

天気は曇で風きつかったです( ̄▽ ̄;)

明石海峡大橋♡

曇☁️

記念日撮影📷

お父さんが撮ってくれました😊

左から弟、妹、つくママ、お母さんです♡

妹は今月の17日に結婚しました(*´ω`*)

全然会えなくて家族旅行は何年ぶり

淡路島まで車で1時間ぐらい😊

パーキングエリアでお昼♡

ドックランもあるんですよヾ(*´∀`*)ノ

つくママのお昼♡

鱧とタコの天丼٩(ˊᗜˋ*)و

美味しかった😋

ソフトクリームも食べて食べてばかり(笑)

つくちゃんもほしそう😁

晴れたり曇ったりの天気でした( ̄▽ ̄;)

晴れたらめちゃくちゃ暑かったです

淡路島花さじきにむかいました!

今がお花のピーク😊

妹が写ってます(笑)

つくちゃんもお花と📷

可愛い♡

まだまだ淡路島旅行続きます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村