つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

イルミネーション(´∀`*)

こんばんは😊

つくママです!

神戸フラワーパーク続き✨

つくちゃん初めておさるのショーを見ました😊

わんちゃんオッケーなので良かったです(´∀`*)

つくちゃんおさるさんにワンワン😅

いい子にお座りして見てました🐶

その後待ちに待ったイルミネーション✨

めちゃくちゃ綺麗でした💕

寒かったですがめちゃくちゃ綺麗でした💕

かなり楽しかったです😊

今年も終わり!

いつも見てくださってありがとうございます💕

コメントもいつも嬉しいです💕

来年もつくママとつくちゃんよろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村