つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

サンタつくちゃんとお散歩

こんばんは😊

つくママです!

この前天気が凄く良かったのでつくちゃんと遠くまでお散歩に🐶

サンタつくちゃんとお散歩💕

たくさんの人に声掛けられました😊

つくちゃんルンルンでした🐶✨

でも小さい子はまだ苦手みたいですσ(^_^;)

つくちゃんのお散歩はずっとクンクン🐶

ひたすらクンクンσ(^_^;)

進んでへ止まりの繰り返し😅

つくちゃんが楽しかったらいいかなと💦

ロングお散歩で1時間ぐらいうろうろ歩きました🐶

お疲れつくちゃん🐶

可愛い写真が取れました😊💕

可愛い過ぎ((´∀`*))ヶラヶラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村