つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

愛情いっぱいの♥️

こんばんは😊つくママです!

ソラとつくちゃんの懐かしいツーショットがありました♪

懐かしいな~✨

つくちゃん小さい時からよく寝る子だったな~

今もそうですが((´∀`*))ヶラヶラ

顔が挟まれても爆睡(笑)

実家ではお母さんに

赤ちゃん抱っこで爆睡😪

お母さんどうしよってめちゃくちゃ困ってました🤣

あ!実はつくちゃん新しい首輪になりました✨

Minneで前作ってもらった人に同じの作ってもらいました😊

つくママの電話番号が布の所にかかれてます♪

もかしかての時も考えて!

でも届きました時に問題がσ(^_^;)

つくしの横に可愛い猫ちゃんの絵がΣ( ̄□ ̄)!

サイズが小さいので猫ちゃんのだと思ったみたいで😅

お母さんに相談したらお母さんが愛情いっぱいの♥描いてくれました😊

ありがとうお母さん💕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村