つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

戦うつくちゃん🐶

こんばんは😊
毎朝つくちゃんとお散歩🐶
いつもの公園に
朝は他のわんちゃんがたくさんいるので😊

まぁつくちゃんの目的は公園でラジオ体操しているおっちゃんたち🤣
ラジオ体操が終わるとわんちゃんの時間なのか分かりませんが
皆ボールで遊んだりしてます😊
いつも携帯持っていくの忘れちゃうんですよね😭
つくちゃんノーリードでウロウロ🐶
みんなと遊んだらいいのにおっちゃんに撫でてとσ(^_^;)
帰るとつくちゃんはすぐに寝ます😅

つくママは寝てる間に掃除&洗濯☀️
つくちゃん雷とか掃除機全く怖がらない😅
ヘタレでビニールの袋とかダメなのに掃除機平気(笑)
よくわからない((´∀`*))ヶラヶラ
しかもちょっと戦うんですよね🤣
こんな感じでひょこひょこもぐらみたいにでてきます(*´艸`*)

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村