つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

三連休°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは!

つくママです!

三連休のお話😊💕

初日は仕事でした!

土曜日は毎年恒例の家族でユニバに( *´꒳`* )

お母さん、おば、弟とつくママで✨

クリスマスツリー✨

楽しみにしてたミニオン😍

ミニオンのアトラクションは何と250分待で😅

諦めましたσ(^_^;)

ハリーポッターも行きました✨

バタービール😊

つくママは苦手な味σ(^_^;)

弟は美味しかったみたいです😊

行った日はまだハロウィン🎃

お化け屋敷👻入りました😙

デットマンホレス~死の森からの脱出~とカルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~

つくママとおばはお化け屋敷が平気!

弟とお母さんがダメ😅

でもせっかくなので入ることに!

チャッキーはなかなか怖かったσ(^_^;)

ちゃんと病院の臭いもするので余計怖い😱

かなり発狂した弟出るとテンションがかなり下がり🤣

つくママと2人で入ったんですが弟つくママの腕離さず(笑)弟の声にびっくりしたつくママ🤣

まだまだ続きます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村