つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

うさぎつくちゃん🐶イラスト

こんにちは😊

つくママです

ほとんど毎日雨☔

洗濯物も乾かない〜(;´Д`)

寒いしつくちゃんお散歩行けなくてずっと寝ておりますσ(^_^;)

寒くなってきたのでつくちゃんに温かい服を買いました✨

うさぎさん🐶

つくちゃんが下向くと帽子が勝手にかぶっちゃう🐶

可愛い〜(´ω`❤)

凄く嬉しい事がありました(*´▽`*)

ヤマトちゃんママさんさんにつくちゃんの似顔絵わ描いてもらいました✨

かなり似てませんか?(*´▽`*)

嬉しくて嬉しくて写真にして自分の家実家に飾ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵な似顔絵ありがとうございます😭

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村