つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お出け🐶続き( *´꒳`* )

こんばんは!
つくママです(´ω`❤)
メリーちゃんファミリーとお出かけ続き✨
BBQ終わった後は奇跡的に☀️

大きなコスモスが綺麗に咲いてましたヽ(´▽`)/

ニコニコつくちゃん🐶✨
メリーちゃんと車にも乗ったんだよ🐶

つくちゃんが運転((´∀`*))ヶラヶラ
怖いな🤣

メリーちゃんパパさんに写真撮ってもらいました

その後はグランドックランに行きました😊
ここでつくちゃん初めてのアジリティに挑戦🐶

つくちゃん

つくちゃん
つくちゃん凄い(´ω`❤)
わんちゃんとは遊ばずずっとこんな感じで遊んでました🤣
またメリーちゃんファミリーと遊びに行きたいな( *´꒳`* )
10月29ドックランフィールドin大阪でハロウィンパーティ🎃があるみたいでつくママつくちゃん行こうと思ってます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村