つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんお出かけ🐶

こんばんは!

つくママです😊

今日はメリーちゃんとパパさんママさん娘さんと神戸フルーツフラワーパークに行ってきました(*´▽`*)

出発する時に問題発生(゚ロ゚)

つくちゃんにミニオンの服着せて行く予定だったのに朝つくちゃんのうんち騒動があったので忘れちゃい😅

その時おちり拭いた濡れティッシュ忘れσ(^_^;)

雨なのに傘忘れるしダメダメつくママ😅

つくちゃんメリーちゃんに久しぶりにあって嬉しくてルンルン🐶✨

神戸フルーツフラワーパーク着いた途端雨が☔

降ってる間にBBQ✨

黒毛和牛だよ(*´▽`*)

つくちゃん貰えるかと思ってそわそわ(笑)

お肉🐶お肉🐶早く早く〜🐶

つくちゃんもお肉GET✨

メリーちゃん可愛い😊♡

メリーちゃんがひょこっと(´ω`❤)

何とBBQが終るとお天気が晴に☀️

綺麗にお花が🌼

楽しくていい笑顔つくちゃん🐶

メリーちゃんとツーショット📷

今回はここまで( *´꒳`* )

まだ続きます✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村