つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

怒られるよ〜(*^艸^)

こんばんは😊

抜け毛に悩むつくママです!

部屋のあちこちに抜け毛(;´Д`)

コロコロで掃除したら髪の毛😱髪の毛😱

つくちゃんは毛が抜けないのにつくママがかなり抜ける😅

実家でつくちゃんはいつものおやつタイム⏰

いつもは隠れてテーブルの下とかで食べるんですが

今日はここで

爆睡してるお母さんの上でおやつ🤣

もぐもぐ🐶

お母さん全く起きず(*´艸`*)

ボロボロなササミおやつ😅

お母さんの服はヨダレまみれ😱

でも起きない(笑)

つくちゃん満足するといつもおやつ残しちゃいます😅

だからこのまま💧

お母さん起きたら怒られるよ〜(笑)

この後数分後に起きたお母さんは怒ってましたがつくちゃんに怒らずつくママが怒られてました🤣

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村