つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

淡路島家族旅行 終わり✨

こんにちは😊

つくママです!

淡路島家族旅行ラストです✨

お泊まりする場所【ゆいまーる淡路】

料金もお安くてしかも用意がないもいりません!

何もかも揃ってます✨

お皿もお箸も!バスタオルも✨

2階が寝室😊

ここのお部屋はわんちゃん向きのお部屋😊

お部屋にマイクロバスがあります!

つくちゃん早速お風呂に

嫌そうなお顔(;´Д`)

綺麗にした後はご飯♡

かなり近くにスーパーがあるのでそこで買ってお家で焼いた黒毛和牛たち😍

つくちゃんのもあるよ🐶♡

よ食後はまったり〜

ソファーの取り合い((´∀`*))ヶラヶラ

弟とつくちゃん🐶

お父さんとつくちゃん🐶

お風呂広い🛁✨

次の日もあちこちうろうろして今年の淡路島家族旅行終わり😊

めちゃくちゃ楽しかったです!

来年は2泊しようかと計画中です٩(´✪ω✪`)۶

つくちゃん楽しかったね🐶♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村