つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お久しぶりです!

こんばんは😊

お久しぶりです!

なかなかバタバタと忙しくなかなか更新できず申し訳ないです(><)

朝霧に行った時皆さんInstagramしてると聞いてつくママもやってみたんですが😊

なかなか便利(*´Δ`*)

皆さんがInstagramしてるとなかなかブログがと言ってたのが今つくママ分かります😅

ブログご無沙汰ですがつくママつくちゃん元気です✨

毎日暑くて嫌ですね😅

今の所早朝お散歩順調に続いてます!

4時半に出発〜!

つくちゃんが疲れたら帰る感じです🐶

長い時は1時間歩く時が😅

お散歩から帰ると氷枕に速攻です(*´艸`*)

つくママのお家エアコンガンガンでつくママは寒いですがつくちゃんには丁度いい🐶

年中冬布団です🤣

お散歩終わりは氷枕。

実家行く時はクールネック🐶

自転車で行くのでつくちゃんはクールネックのおかげで涼しそうですがつくママは汗だく(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村