つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

病院

こんばんは😊

つくママです!

つくちゃん夜に耳をかいてしまい血がฅ(º ロ º ฅ)

次の朝すぐ病院ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

つくちゃんかなり震えて😅

結果は爪があっただけ(´°д°`)エー

何もなくてよかった😅

ついでに耳掃除と肛門腺お願いしました。

診察終わるとササミの燻製をご褒美にもらえるんですが

つくちゃんおじいちゃん院長先生がちょっと苦手(;´Д`)

でもササミ燻製食べたい🐶

何とつくちゃん口いっぱいササミ燻製ふくみ

貰うだけ貰って院長先生に唸りニキニキ(笑)

恥ずかしかったつくママ(/-\*)

院長先生爆笑(笑)

帰るとふて寝😅

お疲れ様つくちゃん😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村