つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧終わり 感謝✨

こんばんは😊

つくママです!

朝霧続きです✨

カフェでお昼ご飯٩(´✪ω✪`)۶

つくママはホットケーキ🍯

つくちゃんもお昼ご飯😊

食べるかな?

わんちゃんステーキ🍖

つくちゃん待て中((´∀`*))ヶラヶラ

実はヨダレ垂れてました🤣

つくちゃんがっつく(笑)

お腹空いてたのね🤣

食べ終わってランに✨

仲良しななちゃんチョピンちゃん🐶

武蔵ちゃん小次郎ちゃん🐶

つくちゃんはバキーの下に((´∀`*))ヶラヶラ

カンナファミリー(´。✪ω✪。`)✧*。

ランでいい笑顔😊♡

楽しい時間もあっという間に終わり😭

帰る時間⏰

帰りに白糸の滝に行きました😊

綺麗😍

しかも涼しい〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

つくちゃんも楽しそう♪

つくちゃんメリーちゃんと仲良し😊♡

初めてのお友達メリーちゃんだもんね✨

2泊3日とっても楽しい日でした😊

ムラゴンしてて良かったと

たくさんいいお友達できて初めてお会いしてもすぐに話できて皆いい人(∩ˊᵕˋ∩)・*

帰ってつくちゃんはこのお顔で爆睡(笑)

楽しい2泊3日ありがとうございました✨

たくさんおやつもらいつくちゃん喜んで食べてます😊

またお会いしましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村