つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧2日目

こんばんは😊✨

つくママです!

何とつくママ風邪引きました(笑)

頭が😅

朝霧2日目!

つくママとつくちゃんは爆睡で寝ました((´∀`*))ヶラヶラ

朝ごはんはつくちゃん食べす😅

つくママはガッツリ食べ🤣

りんここうみちゃん♡

うみちゃん初めまして(´。✪ω✪。`)✧*。

つくちゃんからご挨拶😊

去年とは大違い(´;ω;`)

つくママ感激✨✨

つくちゃんメリーちゃんパパさんのお膝の腕に避難中((´∀`*))ヶラヶラ

りんちゃんパパさんママさんと色々お話してとっても楽しかったです😊

はじめまして♡アロハちゃん✨

抱っこさせてもらいました😊♡

ななちゃん会えました(´。✪ω✪。`)✧*。

皆で記念撮影✨

うみちゃんとつくちゃんいい感じ(*´艸`*)

つくちゃんアロハちゃんにずっとクンクン😅

つくちゃんイケメンに囲まれてるね😍

つくちゃんより小さいふうかちゃん♡

めちゃくちゃ可愛いかったです♡

ちゃんと挨拶してました😊

かなり写真撮ったのでまだまだ続きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村