つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おちりからฅ(º ロ º ฅ)

おはようございます☀️

つくママです!

毎日暑いですよね(;´Д`)

早朝のお散歩も暑くて暑くて😅

いつも早朝お散歩5時に行くんですが

今日は4時(笑)

夜中につくちゃんに起こされ寝れず( ̄▽ ̄;)

ちょっとうんちがやらかくておちりについててそれが嫌で起こされます😅

トイレシーツの所でキュンキュンないて呼びます

すいませんね🐶

おちりから髪の毛が出てたんですが

何故髪の毛がฅ(º ロ º ฅ)といつもびっくり

そりゃ気持ち悪いよね^^;

朝ごはんも食べて満足つくちゃん😊

食欲もあるし朝のうんちは綺麗でした✨

ボッサボサやな😅

ブラシしてもすぐこんな感じに

つくちゃん今年中にはお姉ちゃんになれるかな?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村