つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

えーwつくちゃん(*≧艸≦)ププッ

こんばんは😊

つくママです♪

明日は台風が来るみたいですね

つくちゃんまたお散歩行けないね😅

ちゃんと布団きて寝ております((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんが体カイカイしだしたらお風呂😊

お風呂場でつくちゃん洗おうとした時にお母さんから電話ありちょっと待てして待ってたつくちゃん🐶

お風呂場に戻ると

えー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

なにしてんの?(笑)

戻ってびっくり🤣

つくママ爆笑(*´艸`*)

自分から桶に入ったらしく気持ちよさそうに座ってました😍

乾かしてる途中につくちゃん

寝だす〜Σ( ̄□ ̄)!

つくちゃんもうちょいやから頑張って

乾かしてる間ずっとカクカクして今にも寝そうでした😅

でも終わってつくちゃん終わったよっと声かけると

まぁ元気元気((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんはご褒美待ちです😊

かっさらっておやつ持っていきました(笑)

つくちゃんシャンプーお疲れ様♪

だいぶ毛モコモコだね〜

今月は14日にカットです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

スッキリつくちゃんで行きますよ✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村