つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

こんばんは😊

つくママです♪

毎朝つくちゃんに激しい起こされ方しております😅

基本はお腹にダイブ(;´Д`)

アラーム意味なし(笑)

①顔ぺろぺろ

②甘え声だして呼ぶ

③つくママの周りで1人運動会

④毛を引っ張る(結構抜けるぐらい(笑))

⑤耳たぶを吸う

⑥つくママの真横でホリホリ

あの手この手を使って起こされます(;´Д`)

今日は畳の部屋で運動会でした(*´艸`*)

起きた?と確認つくちゃん🤣

基本眠りが浅いつくママなのでつくちゃんが何かすると起きます😅

下痢しておちり汚れて鳴いてる声でも起きるレベル

起こす理由は朝ごはんとお散歩

つくちゃん朝ごはんは食べない子だったのに

今は食べます!

軽く朝にお散歩してその後にご飯🐶

朝ごはん食べてるつくママを見てるつくちゃん😊

朝ごはんは食べるけど自分では食べないのでつくママはご飯食べながら空いてる手でつくちゃんにご飯食(;´Д`)

満腹つくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

よく見てみると😍

クロス(´。✪ω✪。`)✧*。

ギリギリクロス(笑)

つくママかなりのつくちゃんに甘々です😅

いけないかなと思う時もありますが

つくちゃんが幸せな時間ならいいかなと😊

でもお腹にダイブして起こすだけはやめてほしいです( ̄▽ ̄;)

かなり痛いです😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村