つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

チリチリ♥️モフモフ

こんばんは😊

つくママです♪

とのちゃんのお風呂のブログみてつくちゃんもお風呂に入れないとと思いお風呂決定〜٩(´✪ω✪`)۶

いつも通り唸られましたが

いい子に頑張ってくれました😊

いつも通りのチリチリ〜♥️

かなり不機嫌です((´∀`*))ヶラヶラ

お風呂から出るとつくちゃん脱走😅

びしょ濡れで部屋走り回ってくれました(笑)

捕まえて綺麗に乾かして🎶

つくちゃんドライヤーは好きで大人しいんですよね😊

モフモフ〜♥️

写真取ってると

つくちゃんちゃんとポーズとってくれます(笑)

つくママドライヤーでヘトヘト

つくちゃんもヘトヘト

お眠〜

可愛いな✨

今日部屋掃除機でお掃除してたんですが

つくちゃん怖くて避難((´∀`*))ヶラヶラ

視線の先には掃除機があります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村