つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お試し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは!
つくママです
一昨日つくママ自転車で転び怪我(;´Д`)
段差に乗ろうとしたんですが雨上がりだったので滑って転倒😅
前カゴにつくちゃんいました
コケる時にとっさにつくちゃんを庇って右腕捻挫
右足血まみれ💦
ズボン破れ(;´д`)
つくちゃんは怪我もなく無事でした(´;ω;`)

怪我の写真載せようと悩んだんですがちょっとグロいのでやめました😅

目の周りが赤いのは目ヤニ負けです😭

良かった良かった😭
つくちゃんが何もなくて安心しました。
つくママはあちこち負傷したけどつくちゃんが無事なら何ともないよ😊
右腕捻挫が1番痛いですが(;´Д`)
昨日カンナダイスケさんの記事をみてすぐにつくママもお試し注文しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
犬猫自然食😊✨
今日届きました♪
つくちゃんササミジャーキーお気に入りに😍

文字嬉しい( *´꒳`* )
お試しもたくさん入ってました😊
今日早速夜ご飯これにしました!

いい匂い〜♡
食べるかなと不安でしたが
心配はいらなかったです((´∀`*))ヶラヶラ

ガツガツ食べてくれました😊
動画の中でちょっとつくちゃんが唸るのはつくママが動いたので唸られました(笑)
カンナダイスケさんいいの教えてもらいありがとうございます😊✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村