つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ヨーグルトその後

こんばんは😊 
つくママです!
つくちゃんの朝と夜のヨーグルト生活の経過
今の所はお腹も壊さず大丈夫そうです😊
ですが違う問題が(;´Д`)

ご飯にヨーグルト♪
ですが!

(-ω-´ )ぷい
いらない!🐶
そうなんです😭
ご飯にヨーグルトつくちゃんは全く食べません(><)
ヨーグルトはスプーンらしいです💦
わがまま(-ω-;)
ヨーグルトのおかげでうんちはコロコロはあまり出なくなりました😊
つくちゃんヨーグルト大好きになってます(。≧ω≦)ノ

冷蔵庫開ける音聞こえると走って来ます((´∀`*))ヶラヶラ
つくちゃんつくママが持ってるスプーンしかみておりません😅

動画に撮ってみました(*´ω`*)
つくちゃんよくこぼすのでタオル引いてます😊
落ちたのも綺麗に舐めてました💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村