つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

豪雨&雷

こんばんは!

つくママです!

今凄い雨と雷がฅ(º ロ º ฅ)

この豪雨&雷の中仕事から帰ってきました😭

もちろんつくちゃんも(´;ω;`)

つくママはずぶ濡れでもいいからつくちゃんだけでもと必死につくちゃん守りながら帰ってきました!

風きついし雨凄すぎて顔痛いし😭

全身ずぶ濡れ(;´Д`)

パンツまで濡れて靴なんか中に水が溜まってました

つくちゃんも濡れちゃいました(><)

ごめんね(T ^ T)

家に帰ってきてすぐにつくちゃん拭いて乾かしてバタバタ💦

終わったらつくママ着替えお風呂とバタバタ

雷ずっと鳴ってるし怖い😱

つくちゃんはやっぱり雷平気😅

寝ております((´∀`*))ヶラヶラ

クーラー早めに来てくれるようになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わんちゃんがいるのでお願いしてOKしてもらえました✨

良かった〜

明日はつくちゃんカット✂️

サッパリになります♡

お楽しみに(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村