つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

寝顔特集🎵

おはようございます😊

つくママです!

只今つくママ風邪で不調〜(;´Д`)

なんと実家も皆さん風邪で不調😅

不調でもつくちゃんの早朝お散歩行きます!

お互いのダイエットのために((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんは痩せてきてますがつくママはどうかな😅

引越し先の近くに公園があるんですがわんちゃんの遊び場になってる事発見(´。✪ω✪。 ` )

写真撮るのを忘れましたが😅

皆楽しく遊んでるのにつくちゃんはおっちゃんラブ(。≧ω≦)ノ

帰るとつくちゃんなお疲れ〜

つくママの定位置につくちゃん😅

このタオルケットつくママのお気に入りでつくちゃんもお気に入りだもんね😊

つくちゃんの寝顔がたまらなく好きなつくママ♡

基本よく寝てる子です((´∀`*))ヶラヶラ

いびきもかきます!

服の上で😊

つくちゃんの好きな抱っこでおねんね♪

赤ちゃん(*´∀`)クスクス

つくママは暑いし動けないし大変なんですが

可愛くて(*´Δ`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村