つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑い&シャンプー🐶🚿

こんばんは😊

つくママです!

引越ししてつくちゃんがお家に慣れたらシャンプーしようとしてましたが

全くその心配ゼロのつくちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

なので今日シャンプー🐶🚿

準備してるとつくちゃんは逃走(笑)

隠れても無駄ですよ〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

私はいませんよ!っと気配消すつくちゃん丸見えですが🤣

見つかるとテンション低いつくちゃん

チリチリつくちゃん(*´艸`*)

今つくちゃんモコモコなので乾かすの大変😅

綺麗に乾かして♡

モコモコ〜♡

お互い暑いのでつくママはダウン(;´Д`)

つくちゃんは暑いからフローリングに

つくちゃんよくこのカッコで寝るんですが

今そのカッコして寝てたら危ないよ〜(。≧ω≦)ノ

何故かとゆうと

つくちゃん臭いフェチ弟参上(`・ω・´)ゝ

いい匂い〜♡ってずっと匂ってました😅

つくちゃんは慣れっこなのでこのままで寝てました(笑)

お風呂の掃除しようとつくママが準備してると

つくちゃんはまたお風呂と思って逃げてこっち睨んでました((´∀`*))ヶラヶラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村