つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

無事に!

こんにちは😊

お久しぶりです!つくママです( *´꒳`* )

無事に引越し終わりました!

ずっとバタバタしてましたがやっと落ち着きました

つくちゃん新しい家ストレス心配でしたが

初日から大はしゃぎ((´∀`*))ヶラヶラ

部屋走り回ってましたฅ(º ロ º ฅ)

引越しの業者さんがトイプードル飼ってる人がつくちゃんと遊んでくれました😊

つくちゃん若い人苦手なのにその人だけ喜んで遊んでました🤣

引越しが終わりつくちゃんとお散歩

初めての場所が怖いらしく座り込み😅

綺麗に尻尾イン(。≧ω≦)ノ

ちょっと今日朝つくちゃん吐いちゃいましたが

つくちゃん今は元気です😊

おばが来てくれてつくちゃんこんな感じです♪

まったり〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

寝ちゃったつくちゃん😊

そろそろクーラーの季節だな(;´Д`)

つくママの家のクーラーは今お掃除に出してます!

早く帰ってきてほしいな

昼になると暑い😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村