つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

パートナーズ湯浅♥️パート1

こんばんは😊

つくママです!

今日は待ちに待ったメリーちゃんファミリーとお出かけ(*´˘`*)♡

初めましてメリーちゃんファミリーの娘さん♪

つくちゃんのファンでつくママ嬉しいです😍

ゴールデンウィークで行きは結構な渋滞😅

車の中ではメリーちゃんパパさんの所に行きたいつくちゃんとメリーちゃん

かなりモテモテなメリーちゃんパパさん((´∀`*))ヶラヶラ

途中のパーキングエリアで休憩!

メリーちゃんの後を追いかけるつくちゃん😆

つくちゃん楽しそうなお顔(´∀`*)

到着〜( ´罒`*)✧"

受付して早速ランに♪

メリーちゃんくんくん🐶

つくちゃんもくんくん🐶

つくママはチュウしてるみたいに見えます(*´艸`*)

ランでもいい笑顔😊✨

でも疲れるとつくちゃん

椅子の上に登って1人で休憩(笑)

つくちゃんメリーちゃんと仲良しになってきて嬉しいです( *´꒳`* )

つくちゃんもメリーちゃんもお互いマイペースにランをウロウロしてました✨

つくちゃんメリーちゃんパパさんママさん娘さんの事が好きで呼んでくれると走って言ってました😊

7月の朝霧では皆さんに少しはヘタレじゃあない姿見せようね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだ続きます♪

つくちゃんプールと初温泉♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村