つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お年頃かな?

こんばんは😊
つくママです!
今日は仕事お休みなのでつくちゃんと歩いてブラブラお散歩♡
お散歩行くよー!っと声かけるとつくちゃん大興奮((´∀`*))ヶラヶラ
最近つくちゃんお散歩行くと草が気になるみたいで

何と(๑°ㅁ°๑)‼食べるんですよね〜😅

σ(´~`*)ムシャムシャ
食べたり草を引っこ抜いたり(;´Д`)

今年5歳で草が気になるお年頃なのかな😅

邪魔すると歩くの拒否〜Σ( ̄□ ̄)!
今日実家に行くとお母さんにファンタのジュースもらいました!
今ファンタに文字が書いてるんですが
あんたやろ((´∀`*))ヶラヶラっと渡されました

天然ではないとはつくママは思ってますけど(^ω^;)
他にイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆とかあるみたいですよ(笑)
今日お散歩行く時に玄関で興奮してるつくちゃんを動画に撮りました!

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村