つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

わらび餅〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは😊

やたら早寝して夜中に目が覚めたつくママです😅

今日つくママ地方はずっと雨〜(;´Д`)

お昼におばが遊びに来てくれました😊

つくちゃん大喜びで嬉ション〜(笑)

おばのマッサージが好きすぎるつくちゃん

すぐにつくちゃんから

早く〜早く〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

いつものマッサージ体勢(*´∀`)クスクス

凄い恰好😅

人にもわんちゃんにも好評のおばのマッサージ😆

スーパにお買い物行った時に急に食べたくなり購入〜♡

わらび餅( ´罒`*)✧"

つくママの家はきなことお砂糖かけるんですよね!

皆さんはどうですか?😊

何か食べ出すとつくちゃんは気になるのかいつも横にきます(*´˘`*)♡

欲しがりはしません!

おちりをべったりつけて寝ます(*≧艸≦)ププッ

雨でお散歩も行けないから退屈だね😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村