つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

夢占い

こんにちは😊

つくママです!

最近なかなか寝れず(^ω^;)

朝まで起きてることが多くなってます💧

つくママは絶対夢を見ます!

しかもかなり新鮮に覚えてて

見た夢には意味があるみたいで

Googleで「夢占い 〇〇」って検索するのが結構好き😅

つくママ多いのが歯が抜けるボロボロになる

疲れてる時体調が悪い時に見る夢

今日見た夢はいい夢でいい人が現れるかも!!

ホントかな〜((´∀`*))ヶラヶラ

起きるとつくちゃんは

もうつくちゃん今年で5歳なのに

でも可愛い〜😍

引越しの見積もりとか荷物を片付けたりバタバタ💧

弟は就職なので実家に帰ることに

つくちゃん寂しいね(><)

実家に毎日行くので会えるのは会えますが(笑)

休みの日は遊びに来るよ〜😆

弟も寂しいらしくなんで?と聞いてみると

つくちゃんの服がくんくんできないと(*≧艸≦)ププッ

昨日も帰りにずっと匂ってました😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村