つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

もやしとお茶漬け✨

こんばんは!

つくママです😊

またまた体調がよろしくない(^ω^;)

今日もずっと寝込んでました

つくちゃんに足で顔蹴られ起きました(^ω^;)

痛かった💧

最近ハマってる食べ物

今日のお昼♪

もやしとお茶漬け♡

お母さんが夜ご飯に出してたのがきっかけでハマりました(*≧艸≦)ププッ

とても簡単〜♪

もやし1袋にお茶漬け1パック

もやしを湯がいて水切りしてお茶漬けのもとかけてよく混ぜて完成✨

完成の写真撮るの忘れました(笑)

お茶漬けのもとのわさび味も美味しい😋

お酒のつまみになりますよ(´∀`*)

食べてる時つくちゃんはつくママの膝の上でおねむ

ちょっとスッキリし過ぎて寒いのかな😅

ベッタリです(✿´꒳`)ノ°+.*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村