つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ありがとうございました♡

こんばんは😊

つくママです(✿´꒳`)ノ°+.*

楽しいオフ会が終わり帰ってつくママつくちゃん爆睡(笑)

お疲れつくちゃん😊

しばらく寝て起きてつくちゃんお風呂〜

オフ会前にお風呂入れたんですが汚れたのでシャンプー(^ω^;)

つくちゃん不機嫌😅

たくさんのありがとうございます😭

メリーちゃんにもたくさん服もらいました!

可愛い帽子😊

メリーちゃんの服つくちゃんぴったり(´。✪ω✪。 ` )

ありがとうございました😊

楽しい1日でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村