つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

気に入ったつくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんばんは!

つくママです😊

今のつくママの心境を顔文字で表すと

まさに (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

友達と電話して遅くまで喋ってたんですが

話すと止まらない😅

仕事の愚痴、恋話、ほとんどこれ(*≧艸≦)ププッ

はぁーヽ(*^^*)ノ

話してスッキリした😆

さてさてつくちゃんは朝からコタツに

引きこもってます(笑)

今日はつくちゃんつくママの仕事場の人と初対面😊

大丈夫かなと心配でしたが

あら不思議人見知りつくちゃんが平気(๑°ㅁ°๑)‼

おやつも手から食べ尻尾もインじゃあない

レアなつくちゃんにつくママがびっくり!

抱っこも全然大丈夫でした(*´ω`*)

つくちゃんおやつもらいました😊

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後はつくちゃんお家に帰りお茶🍵

たくさん話して楽しかったのです😁

おやつすっかり気に入ったつくちゃん🐶

やたら欲しがる(^ω^;)

袋下に置いてたら食べようと必死に開けようとしてました😅

良かったねつくちゃんヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚