つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

はやいなー

こんばんは😊

つくママです!

今日お母さんに手術してもうすぐ1年だねと言われ

確かに(^ω^;)

早いなー

定期検査では異常はないので安心ヽ(*^^*)ノ

もう2度と入院はしたくない(^ω^;)

ご飯は美味しかったですが( *´꒳`* )

つくちゃんも今年で5歳(๑°ㅁ°๑)‼

早い😅

こんな小さかったつくちゃん♡

可愛い(*´˘`*)♥

つくママと家族一目惚れ〜♡

あっという間に大きくなりました😊

懐かしいなー

小さい時のつくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

つくママお気に入り写真(*≧艸≦)ププッ

ずっと待ち受けです😊♪

今年もたくさんいい思い出作ろうね(✿´꒳`)ノ°+.*

ただ今つくちゃん人馴れの練習中😊

家の近くに大きな公園があるのでわんちゃんもたくさん来るのでお勉強中(*´ω`*)

つくちゃん不思議なんですがおっちゃんおばちゃんは喜んでつくちゃんから行くんですよね(笑)

子供と若い男の人は苦手なのかな😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村