つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん復活

こんばんは😊

つくママです

胃腸炎になったつくちゃん

夜中に吐いちゃいました😭

胃液でした

2日何も食べてないもんね

やっと夜にふやかしたご飯食べてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

安心しました(^ω^;)

お水もいつも通りでおやつも食べてました😊

今日はひな祭り♪

実家でケーキ食べました♡

美味しかったー♡

家で弟にイタズラされたつくちゃん😅

でもつくちゃん居心地良さそう(*≧艸≦)ププッ

このタオルつくママのなんですよね( *´꒳`* )

これないと寝れなんですよね😅

つくママ姉弟3人タオルとか持ってないと寝れない変なこだわり(*≧艸≦)ププッ

お母さんの遺伝かな😆

つくちゃんが元気になって良かったヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村