つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

人間関係

こんばんは〜

つくママです!

たくさんのコメントありがとうございます😭

今日もあまり体調がよくなく寝てました

起きてもぼーっとしてました

気分転換で弟とお母さんにご飯食べに行こうと言われましたがその気になれず(^ω^;)

今の仕事場の店長さんとも色々電話で相談しました。

明日仕事なんですが不安だなー😅

また怒鳴られるのかなー

こそこそ何か言われるんのかなー

っと色々考えてしまう( ̄▽ ̄;)

嫌な事ばかり考えてしまう

職場の人間関係は本当難しいと実感します😅

嫌な人がいると一緒ご飯食べてても美味しくないし

全然楽しくないし怒らさないように気を使う。

それとは正反対にいい人はホッします

一緒にご飯食べても、お茶したり会話したりするだけで楽しいのに

落ち着くいい時間嫌な事も忘れられる

今のつくママはつくちゃんに癒されて少しはマシにはなりました

ゴロゴロしてるつくママを枕の上から監視してるようにずっと見てるつくちゃん(笑)

ずっと近くにつくちゃんがいてくれます😭

お医者さんにわんちゃんが大きな存在ですねと

いつもありがとうねつくちゃん😊

たくさん愚痴書いちゃいました(^ω^;)

でもちょっとスッキリしました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村