つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

また発症

こんばんは〜

つくママです😊

また朝から調子が良くなくずっと寝てましたがもしかしてと病院行きました

また発症😭

身体表現性障害。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は分かってるんですけどね(^ω^;)

やっぱり💦

そんな感じがしてたつくママ

先生には一緒ついてくるよと言われ

話ししただけで終わりましたが

なんでなのかな不安なつくママ

体の不調もこのせいだと

家に帰るとつくちゃんに癒されます😊

つくちゃんの存在が大きいなと思います(*´ω`*)

脱ナースさんの飾りが届きました♪

可愛い〜♡

いつもありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

嫌がらず自分から頭入れてきます😊

重いお話で申し訳ないです😭

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村