つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくママとつくちゃんも(´∀`*)

こんばんは😊

つくママです♡

16日高校1年から働いてた場所のお友達と3人で遊びました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お友達待ってる間にクレープ食べました♪

ひよこ?かな(*≧艸≦)ププッ

美味しかったです😋

つくママの家で女子会♡

つくちゃんも慣れてる人なので興奮して嬉しそうでした✧(✪д✪)✧

いっぱい話してストレスも発散♪

楽しい1日でした😊

後つくママとつくちゃん3月19日ゾロママさんが大阪に(*´˘`*)♥

お仕事もお休みもらいました

よろしくお願いします😊♡

つくちゃん楽しみだね(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村