つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お風呂ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

こんばんは😊

つくママです!

寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

つくママの所はちょこちょこ雪が降ってます❄

ヒーターのど真ん中でぬくぬく

風こないんですけど〜(;´・ω・)

朝はつくママがヒータの前に座るもつくちゃん走ってきて

一緒にぬくぬく(*´ω`*)

今日つくちゃんシャンプーしました!

つくちゃん自らお風呂場にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

お風呂で噛まなくなったつくちゃん

唸りは凄いですが😅

チリチリ別犬(笑)

綺麗に乾かして(*´ω`*)

ちょっと顔周り切って

モコモコふわふわいい匂い〜♡

お利口さんに頑張ってくれました😊

つくママは疲れましたが(^ω^;)

洗濯待ってる時にこたつでぬくぬくしてるとつくママ爆睡してました(笑)

こたつで寝るの気持ちいですよね😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村