つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ユニバ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

こんばんは😊

つくママです

今日は毎年恒例のユニバに行ってきました!!

毎年ハロウィンの月に行きます😊

お母さん、おば、つくママ、妹、弟いつものメンバーです😁

つくちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお留守!

入ってすぐハリーポッター(*´ω`*)

つくママハリーポッター大好きなんです♡

次にウォータワールド♪

虹が出てました(´。✪ω✪。`)

食べ物もたくさん食べました(笑)

ターキー♡♡

つくママは1本食べれないんですよね😅

お母さんとおばはターキーとハイボール(笑)

デザート♡

揚げたて揚げパンとイチゴアイス🍨

桃とマンゴーが他にあります♪

妖怪ウオッチも見ましたよ(*´ω`*)

その後はジュラシックパーク♡

本物(๑°ㅁ°๑)‼リアルな恐竜!!

新しいジェットコースター乗りたかったんですが

絶叫系大丈夫なのはつくママだけ(笑)

後皆ダメなので( ̄▽ ̄;)

乗りたかった〜

一緒に乗れる人行きましょう((o(´∀`)o))ワクワク

今度は夜編です😁

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村